ブログネタ
カレーを食べに行こう! に参加中!
ステーキガストでカレー
平日の休みはランチでも一人でファミレスにはいることに苦労しないから良い。
さすがに土日のファミレスは名前通りに『ファミリー・レストラン』になるわけで、一匹様ではちょいと入りづらい。
そんなところで、本日は久しぶりにステーキガストへ行ってみようと考えた。
と言っても、定期は小田急の定期なれど、ステーキガストは小田急沿いには無。
京王線沿いにステーキガストはあるが、場所は調布か聖蹟桜ヶ丘。多摩ニュータウンにはステーキガストは多摩境にしかない。
しかし、本日は永山にもいきたいところがある。
ということで、本日は調布のステーキガストで食事をしたわけだ。
ステーキガスト・カレー
今回注文したのも日替わりランチ。
前回の日替わりランチとは違い、白身魚のフライがメンチカツがに。チキンはハンバーグに変っている。
メンチカツ用のソースはポテトに漬けても美味かった。
しかし、ステーキガストに行くと一番楽しみなのはやっぱりカレー食べ放題。格別に美味いカレーではないが、正直カレー食べ放題はとっても嬉しいサービスだ。
それにしても悲しいかな、多摩ニュータウンはおはしカフェガストが藍屋に替わったおかげで、カレー食べ放題ができるお店はなくなってしまった。
せめておはしカフェガストがステーキガストに変わってくれるなら歓迎だったのだが、なかなか事はそううまくはいかないか。



ステーキガスト関連の他記事
メンチカツ&ソーセージ
アジしそフライ&ソーセージ
切り落としビーフ
チキンステーキ
ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ