ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!

照り焼きチキンフィレオのクーポン有効期限が今日明日。
使ったつもりでいた照り焼きチキンフィレオの単品クーポンはまだ手元にあり、よしココで使ってしまおう思って照り焼きチキンフィレオの2個食いをすることにした。
今日は朝も調布で朝マックをしたというのに、昼は昼で永山のマクドで飯を食う。
今日の永山のマクドはなかなか活気があり、本来のマクドの姿が戻ってきたようだ。

照り焼きチキンフィレオの2個食いだ!

前回のダブル照り焼きマック2個食いに比べれば随分と余裕で食せた。
前回のダブル照り焼きマックは2個目でギブアップ寸前であったが、照り焼きチキンフィレオに関しては照り焼きマックほどにはコッテリではなく、2個までなら割と食べれるものだった。
照り焼きチキンフィレオは2回食べたが、この味は飽きずに食べれる味だと思う。
単品のクーポンは元値350円より70円引かれた280円で提供されており、2個食べたことで140円得した(?)わけだ。



しかし悲しいかな、ついてないことにiPad miniを落っこどしてしまった。
幸い液晶保護フィルムだけが傷ついただけなので、内側に支障はないのだが、保護フィルムが無ければアウトだった・・・。
iPad miniは表面ガラスの直ぐ下が液晶フィルムだから、液晶保護フィルムが無かったらiPad mini第一号はサヨナラになるところだった。
マクドで140円得した後に、iPad mini落として3万円損しては元も子もない。
今日はヤマダ電機でiPad mini用保護フィルムを買って帰るとしよう・・・。