ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
新年、明けましておめでとうございます。
本日は元日というところで、流石にあまり凝ったことは書かないでおこうかなと、考えとります。

昨日夕方に実家へ帰った大橋ながら、本日既に多摩ニュータウンに帰還。
流石に実家の大人組はお仕事だったので、私も用件を済ませたら帰ろうかと思った所存。
まぁ、今年に至っては当初から長居する気はなかったし、WiMAXの電波が入らないこともあって、元日に帰還した。
いや、早々に多摩へ帰って思うのが、やっぱり多摩は落ち着く。
埼玉(春日部市)生まれで東埼玉育ちのはずなのに、埼玉がいつの間にか「帰るところ」では無くなっている気がする。実家に行っても妙なaway感があるわけだ。
で、多摩ニュータウンに戻ると、「ここがホームグラウンドだな」と思えてくる。
やっぱり私は多摩ニュータウンが日本で一番好きな街だなと安心する。
今、多摩ニュータウンも衰退中と言われているけども、なんとか多摩の発展に貢献できる一員になりたいなぁと、考えている。
さて、それに当たってどんな抱負を掲げるのか。それを考えるのが、今年の年始にやることかなと考えとります。

昨年は色々な方に当ブログへ来訪いただき、ありがとうございました。
本年度もどうか センチュリー・大橋めのブログをよろしくお願いします。