ブログネタ
カフェが好き。 に参加中!
1/8〜1/11まで、mode offで半期に一度のセールが開催されるらしい。
全店舗なのか店舗限定なのかはわからないが、永山と小田原は開催するということがわかった。
仙川のmode offは土日祝に限り10時開店なので、せっかくだから仙川に行ってみようと思い立つ。

しかしまぁ、どうにも仙川はモーニングができるカフェは多くなく、フレッシュネスバーガーか星乃珈琲くらいしか思いつかない。
ということで本日は久しぶりに星乃珈琲でモーニングをすることにした。

星乃珈琲のフレンチモーニング


前回仙川へ来たときはWiMAXが繋がらなかった記憶があるのだが、現在はWiMAX2+が繋がるようになっていた。
Wi-FiスポットがWi2しかない仙川星乃珈琲では、WiMAXが繋がるようになったのは結構大きい。
1日340MBしか使えない305ZTより、1日1GB使える通信手段を使う方が良い。
WiMAX2+のエリアが着々と広がっていることがわかる。
WiMAX2+のエリアの穴が減っていくことを喜ぶ半面、やはりカフェでのWi-Fiスポットの整備は進んで欲しいものだ。
サクサク感を残したフレンチトーストを食べつつ、朝の仕事は若干進むことができた。
尚、星乃珈琲のモーニングは、エッグスラットをお勧めする。