ブログネタ
だめなテーマ に参加中!
ソースネクストと言えば、どちらかというとソフト販売を行っているイメージが強い。
基本的に英語やらExcelの使い方やらの教材がほとんどだが、中には現金出納帳のような使い勝手の良いアプリケーションもある。
そんなソースネクストは、時折ハードも販売している。
最近ではヒューレットパッカードの17.3型ノートPCなんかを売っていたし、Huaweiのタブレットが15,000円で売られていたこともある。
そんなソースネクスト様が最近、これまた面白いものを販売している。
なんと布団を販売しているのだ。しかしなんともパソコンに関係のないものまで遂に販売してしまう、ソースネクスト様に感服してしまう。充電器や掃除機の類ならいざ知らず、まさか毛布まで販売してしまうとは!!
中でもお奨めなのは着る布団。会社に寝泊まりする必要がある人には有り難いアイテムだ(泣)
小生も若い頃は会社に寝泊まりはやったことがあるが、それをやるとまぁ、家の布団が恋しくなるものだ。
しかし、幾ら着る布団を買ったところで、どうか会社に命を捧ぐような働き方はなさらぬよう、ご注意ください。

ソースネクスト様の蒲団
遂に布団や毛布まで販売するようになってしまったソースネクスト様。
もっとも、ビックカメラだって酒を販売することがあるくらいだから、そこは突っ込まぬべきか?





因みに布団はダニを1匹も通さないほどすごいものらしい・・・。