ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!

ハンバーグは・・・並!

週末の仕事では基本、多摩センターで食すことが少ないのだが、南武線に於いて、iPadゲームをするのに理想な立ち位置を確保できると、そのまま登戸まで行ってしまう。

登戸周辺にはめぼしいカフェは無いため、結局は多摩まで戻ってしまったわけで、ならばマクドで『クラブハウスビーフ』を食してみようと思い立つ。
クラブハウスバーガーはMセットで790円だ。果たしてお味の程はいかがなのだろうか。

クラブハウスビーフ



クラブハウスバーガーは注文してから作るという方式を取っている。
お味の程はと言えば、それなりには美味い。では、中でも旨味が出ている食材は何だろう。
それはベーコンであった。
クラブハウスビーフは、ベーコンこそジューシーでかなり美味い。
だが、ベーコンこそ美味いものの、ハンバーグに関しては、並と言っていい。


個人的には★2だね

ベーコンはなかなか美味いものの、ハンバーグに関しては他のバーガーとの差異を感じられなかった。
この点に関して★ランクをつけるとするなら、★2つと言ったところか。
決して不味いわけではないのだが、期待していたほどの美味さは無かった。
主観としては、マクドのパティはセット価格800円で売るには、もう少し改良が必要になるのではないだろうか。
今回食したのはビーフだが、次回はチキンの方を試してみたい。