ブログネタ
カレーを食べに行こう! に参加中!
出勤前によく寄るガストでクーポンを貰ってしまった。正直、全く使わないのは悔しい。
そこで、やはり平日の休みにしかできないことをしようと思い、辿り着いた結果がステーキガスト。やはりカレー食べ放題の店で食べたく思うものだ。

今回食したのは『ステーキ屋さんの力こぶハンバーグ』。
1,099円のところをクーポン価格で999円になっている。
爆弾ハンバーグが運ばれ、目の前で店員さんが半分に切ってくれる。

ステーキガスト 力こぶバーガー

焼け具合はミディアムと言ったところからスタートするので、ウェルダムやマキシマムが良いと言う人は、焼石で良く焼くこと。
それにしてもどうしてステーキ屋のハンバーグはこんなに美味いものか。
いや、舌の肥えたステーキ通なら「ステーキガストくらいで美味いっつってるようじゃねぇ?」と言うかもしれない。
だが、時給1,xx0円で働く私にとっては、ステーキガストでも充分美味い。
最近、マクドの値段が高くなってしまったが、これくらい美味いハンバーグを使ったパティなら、700円なんて喜んで払えるのだが・・・。

聖蹟桜ヶ丘のステーキガスト、12時過ぎてもそんなに客はなく、かなりゆっくりできてしまった。
意外なほど一人客はいたので、平日のランチタイムなら一匹様入店はいけそうだ。
また
聖蹟に来ることがあったら、ここで食べることにしよう。