ブログネタ
だめなテーマ に参加中!

珍しく起こしてくれた仲村ゆり・・・しかし❕❕

だいぶ前にインストールしていたビジュアルアーツのAndroid目覚ましアプリ、ABC News。
Angelbeats!の仲村ゆりと、Charotteの友利が起こしてくれるアプリだ。

初めての起動では起こして貰えなかったこともあり、しばらく使っていなかった。
ところが最近、起こして貰える方法がわかり、ゆりっぺボイスで目覚めることができるようになってきた。
一昨日に引き続き、今日も起こして貰えたのだが・・・。
Angel ゆりっぺ
私は二度寝をしてしまったのだ。
私は二度寝をしてしまったのだ!

「ウボァーーーーーーーー!!!」

思わず叫ばずには居られない。
朝5時5分に起こして貰えたのだが、二度寝をしてしまい、気づけば朝5時55分!
身支度をする時間を失い、大慌てで家を飛び出した。

Angel beats!ファンは是非想像して欲しい。
死んだ世界戦線の団長直々に起こしてくださるのだ。
あの小悪党の仲村ゆり直々に起こしてくださるのだ。
それを二度寝で寝坊するとなれば、制裁モノである。

もっとも、仲村ゆりが現実の世界にお越しになるわけがないので、制裁を受けるチャンス・・・いや、リスクなどあろうはずがないが、二度寝したインパクトはデカい。
取り敢えず目標の電車には乗れたが、身支度はベケベケな状態であり、会社に着いてから改めて、身だしなみは整えるとしたい。