ブログネタ
昼食代にどのくらい掛けていますか? に参加中!

奈良に来てまでサンマルク。
いや、涼しい季節なら奈良ならではのカフェに行って、美味い珈琲を飲みたいのだが、暑さでうだるし駅メモの奈良イベントで足はパンパンだしで、正直どうでもよかった。
奈良イベントが落ち着き、一番行ってみたかった学研奈良登美ヶ丘さえ行ければ、パソコンで少し作業ができれば、この際どうでも良かった。
というわけで、学研奈良登美ヶ丘で選択できる場所が、サンマルクカフェだったわけだ。

サンマルク3種類のチーズパスタ

正直サンマルクのコーヒーはあまり好きじゃないのだが、それはあくまでもホットの話。
最後はミルクとガムシロップに頼るアイスコーヒーはその限りにあらず、ならばサンマルクでも良かろうと。だが、不思議とパンを食べたい気分にはなれなかったので、週替わりパスタの3種チーズのクリームパスタを食べることにした。
食べる前に関しては、あまり期待はしていなかった。
ただ、食べてみると、コレが意外に美味い。ちゃんとチーズのまろやかさが出ているし、カフェで食べれるパスタとしては、あながち悪くはないなと思えるパスタだった。