ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!

てりたま・梅ポテ・マックフィズ

いつも朝活するマクドで貰ったクーポンは、とうとう1枚も使うことなく3月19日を迎えてしまった。
このまま1枚も使わないのは流石に悔しいので、とりあえず1枚はクーポンを使いたい。
750円マクド
使ったクーポンはカマンベールてりたま、梅粉付きポテトとマックフィズ(さくら)のセットで、700円。正規の価格が750円という、高額商品だ。
この中でも、まずは冷めたら美味くなくなるポテトから先に食べていくとしよう。

750円マクド


正直、梅ポテトはどれだけ不味くなるのかという不安があった。
どう考えても合うように思えぬ芋と梅。シャカシャカ回して染まったピンク色は、およそポテトが放って良い色ではない。
だが、少なくとも何もかけないポテトよりは美味かった。

カマンベールてりたまに関してはまぁ、普通のてりやきマックよりは美味いかなという程度で、あまり多く語ることはない。
さくらマックフィズに関してはまぁ、結構美味かったとは思う。
今回口に入れたものでは、コイツが一番美味かったと言っていい。
ただまぁ、全般的には、クーポン使っても700円というのには、高いかなと思っている。味、量ともに、Becker'sで食べれる690円プレートよりだいぶ下なので、モバイルコンセントが無ければBecker'sで食べた方が全然得だなとは思っている。