ブログネタ
お気に入りのレストランを教えてください! に参加中!

やっぱガストのがコスパ良い

平日の休み、久しぶりな向ヶ丘遊園ジョナサン。
天気が曇りでもなければ聖蹟のステーキガストにしたかったのだが、生憎の天気となったため、向ヶ丘遊園にしてしまった。
川崎ガストで貰ったクーポンは未だ無くなる気配を全く見せず、今日はジョナサンでミックスグリルを食べてみることにしたのだ。
ジョナサンのミックスグリル

ジョナサンのミックスグリルとガストのミックスグリルの違いは、ウインナーとポテトにある。
ジョナサンのミックスグリルはウインナーがバジル(?)入りに変わり、ポテトはハッシュポテトからフライドポテトに変わっている。
ハンバーグとコーン、チキンに関しては(多分)ガストと同じだ。

食べてみた感覚としては、ガストのミックスグリルより若干美味いんでないかとは思う。
といっても、それはウインナーとポテトに関してであり、他は大して変わらない。
一応、ジョナサンはガストより高級なブランドとしての位置づけなわけだが、コスパはやはり、ガストが良い。
ミックスグリル単品同士のクーポン価格を比べてみると、ガスト699円。ジョナサンは799円。
ここにランチセットを加えると、やはりガストに軍配があがる。
まぁ、向ヶ丘遊園なら本当に、気分によって行く店を変えても良いか。そんな気がしている。