ブログネタ
プレイ日記 に参加中!

苦節・・・250駅の道のり・・・!!

遂に駅メモでハッカドール2号をスカウトできた。
ハッカドールを確実にスカウトするためには、250駅で位置登録しなければならない。
東京周辺の1都三県でも可能な駅数であろうが、しかし東京嫌いな私に、東京での位置登録は辛い。
それで結局京都へ行ったのだが、この250駅がいかに大変なものであったか・・・。
駅メモ ハッカドールイベント①
駅メモ ハッカドールイベント②
所持品欄にハッカドールスカウトチケットが桑わる。
手にして即使用。余韻に浸る時間はない。
駅メモ ハッカドールイベント③
無事にスカウト完了したハッカ2号。br />現在、編成可能なメンバーの数が4名である私は、ハッカ1号、ハッカ2号、Likoとニャッシュを編成している。
プレミアムガチャで組み込める正規メンバーはいなくなり、イレギュラーメンバーのみをパーティーに組み込んだわけだ。
宇治川前
今回、JRは殆ど使わなかった。が、関西の私鉄の特性として、なぜかJRは直ぐそばに走っているという要素があり、駅集めには苦労しない。寧ろ、関東のように、私鉄とJRが上手く棲み分けている方が、意外と苦労する。
そう言えば私が京都へ疎開している間、関東では雪が降ったのだとか・・・。
ツイッターで見る限り、とても同じ日本とは思えず、しかしして、京都と東京は殆ど緯度の差はなかったと思うのだが・・・。
帰りのひかり516号の中でこの記事をしたためているが、果たして帰ったらどんな世界が待楽しみである。