ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!

あぐー豚とアンガス牛のハンバーグ&エビフライ

今月の平日休みは、すっかり向ヶ丘遊園で過ごしてしまっている。
前回のジョナサンで、ドリンクバークーポンを巡り、ちょっとした恥をかいてしまったが、その時に当たったのはクーポンが500円引きのクーポン。
使用期限が6月12日までだが、ファミレスランチは流石に平日しかできないため、さっさと使ってしまいたい衝動にかられた。





『あぐー豚とアンガス牛のハンバーグ&エビフライ』
なんと覚えづらいメニュー名な気もするが、1,249円から749円まで下がるのはお得だ。使わずに損したくないという気持ちが働き、つい使ってしまうことにした。

あぐー豚とアンガス牛のハンバーグ&エビフライ

まず何が一番美味かったかを先に言うと、エビフライだ。次にポテト。
対して期待していなかった筈なのだが、サクサクの気持ちよさが半端ではなかった。揚げたてとは言え、半月型ポテトで気持ちよくサクサクッと食べたのは久しぶりだ。
ハンバーグは・・・、というと、こちらはそこまででもない。それなりには美味いのだが、やはりステーキガストのハンバーグに比べると、いささか味劣りはする。
コスパ・・・という点に関してはまぁ、ステーキガストで食べたほうがお得でしょう。
もし通常価格でこのメニューを頼んだ場合、結構割高になる。
ジョナサンはライスが別売りのため、1,249円+αの金額を用意しなければならない。
因みにクーポンを使った私がライスとドリンクバーのセットを付けて1,121円。
具材が多いのでおなか一杯にはなれるが、まぁ、ステーキガストの方がコスパは上ではあるね。