ブログネタ
◆◇◆『カップ麺』レビュー◆◇「◆ に参加中!
どっかのおつとめ品で買ったポークジンジャーラーメン。
昨夜は妙に腹ふぁ空いていたので、コイツを食べることにした。
消費期限も12月までで、油断すると到来するものだから、頃合いとしてちょうど良いといえば良い。
豚のコク、しょうがの鮮やかな塩スープ。そんなキャッチコピーで 売っていたのこラーメン。
普段見かけるものではないし、それなりに味には期待していた。しかし・・・。
エースコック ポークジンジャー
至って普通のタンメンであった。
若干パンチが聞いている気がしないでもないが、目隠しして口に運ばれたらわかるまい。
スープも普通の塩味。どこまでも普通。量が多いことだけが取柄な普通のラーメンでしかなかった。
また次のラーメンに期待をするしかあるまい。