ブログネタ
〓SoftBank に参加中!

東武宇都宮線のルートをメインにする

元はと言えば特急しもつけ281号に乗ることだけが目的でやってきた宇都宮。
だが、せっかく宇都宮に来たからには、ステーションメモリーズのメモリールートを辿ってみたい。
そこで今回は、東武宇都宮線を中心にしたルートを辿ってみることにする。
事前にイエローライセンスを使っていたので、往路と復路で1回ずつコンプすることが可能だ。
まずは往路から行ってみよう。
[305ZT]ステメモ東武宇都宮線の旅①


これは純粋に東武宇都宮線内のみを巡るルートだ。
東武宇都宮線内は単線とは言え、栃木県でも栄えた2都市間を行き来する。
今回は完全にワイモバイル回線で位置登録をせねばならぬ故、できればアドバンスモードで位置登録をしたい。しかし・・・。
アドバンスモード 東武宇都宮線
ソフトバンクのホームページで調べたところ、アドバンスモードで圏外となる場所が発生している。
ということは必然的に、標準モードで位置登録をしなければならないわけだ。
で、往路に関してはひとまず、問題なくクリア。
次が問題の復路。
[305ZT]東武宇都宮線の旅②
復路は少し面倒なルートを選択した。
特に3番目のルートをご覧いただきたい。
東武宇都宮線の駅は12個。ところが3番目のルートは13個あるのだ。
残る一駅の正体はなんなのか。
こんなものをクリアできるのか。
というところで、話が長くなるので、続きはまた次の記事にて。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。