ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!

雨の日は別に出勤でも良い。別に良いのだが、今回ばかりは間が悪い。
ちょっと前に「鍛錬の必要なゲームを敬遠している」と言いながら、だいぶスターライトステージにハマりこむ情けない私。
あまり評判の良くないLive Grooveイベントも、そこそこ楽しんではいたりする。

幾分かの通常楽曲でMASTERをクリアしたが、3曲耐久な上に姫川氏や奥山氏の助力を借りれないとなると、さすがにMASTERをクリアできる自身や無い。
ということでProに落としてプレイしているものの、初見の曲が多かったり、『あんずのうた』や『LEGNE』が来ると、Proでもキツい。というより、この2曲のProは間違いなく、Lv21のMASTERより難易度が高いと思う。

Pro PERFECT COMBO

そう考えるとまぁ、Proでもパーフェクトゲームをするのは難しいわけで、集中力を保ち続けてようやくコレ。
順位はようやく60,000位と言ったところなのだが、果たして100,000位以内を維持できるかどうか。こんな時に18時までオペレーションルームに籠らねばならないのが悔やまれる。
まぁ、そんなに人気があるイベントではないようだし、みんな一斉に課金しない限り大丈夫だと思うのだが・・・。