ブログネタ
なんでもない日記・Ⅱ に参加中!

体育会系率の向上・・・

一日一回だけ回せる60石ガチャは、今日もまた平常運転でございます。

11月に新しく加わったアイドルの名前を見た瞬間、どうしても予感が走るものがあった。
脇山珠美にメアリー・コクラン。どう見ても私、こと大橋が引きやすい属性ではないかと・・・。
そんな予感がしながらガチャを引いてみると、やっぱり速攻で引いてしまった。
脇山珠美はパッション

脇山珠美!!
なぜクールに配置されているのかわからないその御仁は、一発目にしていきなり出てしまった・・・。
来ると思ったのだよ、クールだけに・・・。

変人系もまた多し

ユッコ ぼえええ
やはり生身のプロデューサー(プレーヤー)が変な人だと、アイドルもまた、変な人が寄りやすいのだろうか・・・。
そんな私には脇山珠美の相乗効果で浜口あやめがついてくる。
基本、常識人はあまりいない・・・。
個人的な極めつけは堀裕子。別に金をかけなくともお迎えできるが、ビジュアルとセリフが強烈だ。

見ての通り、事務所内を大変ロックな恰好で闊歩している。
極め付けのセリフは「ぼええ~!」。
グーグル先生では「ぼえええ」で検索するだけで『堀裕子』の名前がトップにくる。
素晴らしい。ああ素晴らしい我が事務所。

日に日にパッション化が進んでいく我が事務所の明日が心配だ。
ここはアイドル事務所ではなく、芸人事務所の間違いではなかろうか・・・。