ブログネタ
仕事あれこれ に参加中!
今日は午後から出勤。始業開始は14時から。
午後からの出勤というのはどうにもやる気が起きず、普通に自宅から通おうとなると、まず会社に行きたくない。
出勤時間が変わっても、起きる時間が変わらないから、全く気力がわかないのだ。

こんなだから昨日は家に帰らず、そのまま運動がてら、モバイル回線の実測調査でもするかと草加を歩く。
草加での実測調査はもう終わったので、あとはそれぞれを取りまとめるだけだ。

本日の朝は草加駅前にあるカフェ&バー ミラノのトーストサラダセットで食べることにする。
カフェ&バー ミラノのサラダモーニング
申し訳程度のサラダ要素な気もするのだが、無いよりは良い。
ドレッシングの塩味がなかなかキツく、ちょうどやる気のない心を、塩分でさらに干からびさせられる。
コーヒーも含めて、そんなに美味い朝食でもないかなと。行きつけのベッカーズの朝食の方が美味いなと思うものがあった。
強いて言えば、トースト生地は甘みがあって美味しかったが、それくらいか。

カフェ&バー ミラノは名前の通り、夜はBarとして機能する。
夜になるとビアーが飲めるわけだが、いかんせん、昼以降の食事代が高い。味も考えると、流石に朝以外は推奨しがたい。

やる気の無い頭と干からびた心。
それでも今日のスタート地点が埼玉だから、まだ会社に行こうと思うことはできる。
自遊空間で6時間寝た割にまだ眠いのだが、重い腰を上げて、川崎に行くとするか。