ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
マクドの朝をもっと美味しく食べたい。
メニューでどこか今一つ感を拭えない朝マックだが、それでも今の時期だけは良い朝食を過ごすことができそうだ。
朝からあんこパイ
あんこパイ。それはマクドのパイの中でも一番美味いと言えるパイ。
100円で提供されるソレは、チキンクリスプマフィンのコンビに添えることで、朝食代を300円で済ますことができる。

通年食べられるパイにはアップルパイがあるが、小生はあまりアップルパイが好きではなく、できればアップルパイに代わり、あんこパイが通年メニューになって欲しいくらいだ。

あんこパイのあんこは、つぶあんながらトロッとしていて、100円にしては結構美味い。
レタス摂取したさにチキンクリスプマフィンを頼んでいるわけだが、自己主張の強いからしマヨネーズ(?)が入ったマフィンを食べた直後に紅茶を飲むのは、なかなか気が引けるものがある。
そこはまずあんこパイでお口直しをし、口の中を整理してからミルクティーに取り掛かるのだ。

メニューにどこかイマイチ感を感じている朝マック。
そんな朝マックでも、あんこパイが加わるだけでだいぶマシになった気分になる。
まったくコレがいかがして通年メニューにならぬのか。100円にしては結構美味いあんこパイ。期間限定なのはもったいないと思うものだ。