ブログネタ
ファーストフード に参加中!
仕事が終わった日が休みの前日なら、ベッカーズで晩御飯を食べてもいいかも知れない。
南武線に揉まれて帰る身としては、極力多摩センターで食べたいと思うことが多いのだが、毎回行く店が同じになってしまい、どこか飽きるものがある。
その点ベッカーズは店舗数が少なく、私は溝口が一番近い店舗なので、それなりに飽きない食事場所と言えよう。

Beckers 照り焼きハンバーガープレート

今回食べたのはオーソドックスに、てりやきハンバーガープレートを。
価格は590円で、マクドやロッテリアで食べられるようなてりやきバーガーセットと概ね、価格は近い。
さて、これらのハンバーガーセットと近い値段で食べられる、このてりやきハンバーガープレート。
マクドと比較してしまうのだが、味の程はいかがだろうか。
ベッカーズのてりやきバーガー

やはりマクドと比べてしまうとこちらの方が、美味いように思う。
ベッカーズはなかなか良いバンズを使っていて、少しばかりサクッとした食感がある。
プレートにはオニオンリングとフライドポテトも付くので、コストパフォーマンスもだいぶ良い。
そしてある種、このハンバーガーの良いところは、他のバーガーと使うパティは一緒というところか。
マクドのてりやきバーガーはどうしても、他のハンバーガーのパティと違う食感を感じ、油っぽいものを感じてしまう。その点、ベッカーズのてりやきバーガーは、油っぽい要素がほとんどなくてグッドだ。

一つ難点があるとしたら、マスタード。マスタードが非常に自己主張の強いものであるため、てりやきソースとはあまり合っていないように思える。
それさえなければ、590円で食べれるセットとしてはグレイトなところだから、マスタード抜きで頼むのがベストか。




 Becker's関連の記事
1:メイプルフレンチプレート
2:ザ★ロックマウンテンチーズバーガー
3:ザ★プロシュートマスカルポーネバーガー
4:サルサビカンテチーズバーガー
5:てりやきハンバーガープレート
6:牛ダレバーガープレート