ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
夏にクーラーが故障しているマクドに行った時、迷惑料(?)代わりにいただいたクールドリンクⓈの無料券。
9月30日までであるために、早く使ってしまおうと思い立つ。
今回、そんなにお腹は減っていなかった手前、注文するのはモチモチチーズボールとマックフルーリーのヘーゼルナッツオレオにしてみようと思い立つ。
さすがにモチモチチーズボールは1個では足りなそうなので2個注文し、デザートとしマックフルーリーを添付した。
マクド モチモチチーズボールとヘーゼルナッツオレオ

モチモチチーズボールは外の衣は揚げせんべいのような味と触感。
モチモチチーズボールとはいったものの、どちらかと言えばサクモチチーズボールと言った感覚だ。
チーズボールに関しては決して不味くはないのだが、ある意味で格別美味くもない、印象の薄い味わいだった。
口の大きい人は一口で食べれてしまうため、おやつにしてもちょっとコストパフォーマンスは悪いかも知れない。

一方、デザートのヘーゼルナッツフルーリーはそこそこイケた。
食べた後にほんのりとしたナッツ感を感じられ、相変わらずにオレオとマックフルーリーの相性の良さを感じられる。
最後は無料で飲んだアイスコーヒー。
特殊なクーポンであったためか、店員さんはレジ打ちに苦労していた。
店員様、斯様な変な客が行ってしまって申し訳ない・・・。