ブログネタ
◆◇◆『カップ麺』レビュー◆◇「◆ に参加中!
KYな私には一人で仕事できる環境はありがたい。
今日もまたまた一人番の日。オペレーションルームから出られない日だ。
こんな日は当然食事は弁当かカップ麺。よって今回もカップ麺を持参して行こう。

ラブライブラーメン
会社のお昼休みでこんなの出したらドン引きされること間違いなし!!

松原団地の100円ショップで見た時は「まだ売ってたのね、コレ」と思ってしまった。
初めて食べた時に「辛っ!」と思ったのだが、パッケージにはちゃんと「うま辛豚骨ラーメン」と書かれているではないか。
稀に限定シールが当たるようだが、もし確実に当てたいなら、購入前にカップ麺を振って音を聞いてみるのが良いだろう。ただし、それは明らかに怪しい人物と思われるが。

それにしてもラブライブがラーメンになって、アイドルマスター・シンデレラガールズの2期が放送され、バンダイナムコ様大躍進。
個人的にラーメンのキャラと言ったらアイドルマスターの四条貴音なのだが、時代はやはりラブライブなのか。

果たして今日の一人番。
こんなアレなパッケージのカップ麺を食っていたところで、誰にもドン引きはされない。
ああ、今日は空気を読まなくていい。そしてパソコンの前で、うま辛豚骨ラーメンを、粛々と食すのだ・・・。