ブログネタ
だめなテーマ に参加中!
Nexus7でプレイしているアイドルマスター・シンデレラガールズ。
どうもある特定の属性のアイドルを求めれば求めるほど、所属してくるアイドルは真逆の属性のアイドルが集まって来るらしい。少なくとも我が事務所は・・・。

Over25のアイドルを狙えば狙うほど"何故か"事務所が託児所化し、やって来るのは横山千佳と、佐々木千枝。
「今は暑いから涼しげな文科系のアイドルを・・・」と思えば入社するのは姫川友紀に脇山珠美と体育会系が、勢ぞろい。
コレは私が佐川急便出身なのが良くないのか!?

夏い暑なプロダクション

個人的な好みとしては、三船美優や鷺沢文香のような雰囲気のアイドルが欲しいのだが、そう思えば思う程に、騒がしいアイドルばかりが集まっていく。
立秋も過ぎて、気温も下がり始めて欲しいこの時季ながら、当事務所のスタメンは若林智香、矢口美羽がスタメンを占めている。
暑い、なんて暑い事務所であることか・・・・・・!!

この暑苦しい事務所の熱波にやられたのか、私のNexus7も頻繁に固まるようになってしまった。
その都度強制シャットダウンしては再起動。これはそろそろマシンの限界が近いかもしれない。
できればそろそろクールなアイドルでクールダウンさせて欲しいのだが、そう思えば思うほどに、パッションなアイドルでヒートアップさせられるようだ。

嗚呼、ただでさえ暑い夏をパッション・アイドルによって更に暑くさせられる夏。
この夏が、1秒でも早く終わって欲しいと思うものだ・・・。