ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
新百合ヶ丘駅のマクドは日替わりでポテトかチキンマックナゲットが安くなる。
月・水・金はポテトのMが150円であり、火・木・土はチキンマックナゲットが100円だ。

ただし、この料金はタイムセールであり、2時間の間に来店しないと値引きされない。これは多摩センター店のタイムセールよりもタイトな設定であり、普段は滅多にその時間で新百合ヶ丘に着くことはない。
しかし、昨夜はたまたま18時台に新百合ヶ丘へたどり着けた故、チキンマックナゲットを食すことにした。

チキンマックナゲットが5ピースで100円。
しかし、5ピースのナゲットを1個だけ注文しても、腹は満たされない。
そこで例に漏れず、今回はチキンマックナゲット2個食いと行こう。

チキンマックナゲット

こういう2個食いはやっていて、本当に懲りないと自分でよく思う。
添え物はノーマルハンバーガーと、コーヒーMサイズ。
この組み合わせにした心が、たまには単品のクーポンを使ってみたかったからだ。
今回はコーヒーM100円クーポン使ってお会計400円。
一匹暮らしの夕飯にしては、そこそこ経済的と言ったところか。

しかし、チキンマックナゲットは2個食いしても意外と腹は満たされなかった。
そのおかげで今日はビッグブレックファーストが余裕で食せたのだが・・・。