ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
マックフルーリー・ブルーベリーオレオのクーポンが今日までだった。
他のクーポンは6/25まで使えるのだが、ブルーベリーオレオのクーポンだけは、6/7が期限。
今日は1日中多摩で過ごす気だから、ならば永山のマクドでマックフルーリー2個食いといくかと思い立つ。
マックフルーリーはデザートとして食べるべきものだが、家でカップラーメンを朝食として食べたので、問題はない。

マックフル-リー ブルーベリーオレオ

ブルーベリージャムが乗っかったバニラアイスクリームにオレオが入っているような感じか。
思った以上に美味しく、思った以上にハマれる味だった。2個頼むのは愚の行為かと思ったが、案外あっという間に食べきってしまった。
マックフルーリーを食べていて思うのが、よくこのアイスクリームにオレオを入れようと考えたものだ。そしてそれが結構美味いのだから困る。

さて、この後は永山を出て唐木田まで歩こう。
多摩市は永山〜唐木田コミュニティセンター付近まで1台の車ともすれ違わずに歩ける遊歩道があり、毎週の歩行コースとしてお気に入りの場所なんである。つまるところ、永山のマクドはそのスタート地点とも呼べる場所なのだ。
ここから唐木田まで約2時間。途中、豊ヶ丘図書館に立ち寄りながら、唐木田付近まで戻るつもりだ。