ブログネタ
フリーターの本音 に参加中!

昨日で青山への出張業務は終わり、今日からまた川崎での仕事に戻ることになった。
青山での仕事は連日残業続きとなり、晩御飯は吉野家様に随分とお世話になった。
おかげさまで吉野家マグカップ2015年版を貰うことができ、気持ちを切り替えて今日からの仕事に就けるだろう。

吉野家のマグカップ


吉野家マグカップ。
左が昨年のもので、右が今年のもの。
昨年は複数の店舗を跨いでもよかった気がするが、今年のマグカップは1つの店舗に7回通い詰めなければならない。
おかげで多摩センターの吉野家に7回も通ってしまった。
だいたい朝定食時間に行くことが多いが、マグカップを持って帰るときは夜のほうが良い。
絵柄的には去年の方が可愛いと思うのだが、コーヒーを飲みたい気分になるのは右のマグカップといったところか。
あんまり家で作業することはないから出番があるかわかりかねるが、冬になったら使うかも知れない。

それにしてもなんだ、私は正社員じゃないから、こういう出張事は滅多なことでもないと回ってこない立場なのだが、まさにその滅多なことが今回だったらしい。たまの出張は気分転換にとても良く、元の仕事に戻るのにも新しい気持ちで業務に就ける。
こんな機会を貰えたことに、感謝したいものだ。