ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!

就業旅行の日程も全て消化し、明後日からシステム会社で働くことになる私、こと大橋。
今日の現場を明日も入れないか懇願されたが、流石に明日は御暇をいただいた。
全日程消化の一人打ち上げとして今日は、照りたまチキン瀬戸内レモンバーガーを食べてみようと思う。


マクド 照りたまチキン瀬戸内レモンバーガー

包装紙は固有のものではなく、汎用品だった。
まずはポテトが冷めないうちに食べ、続いて本命の照りたまチキン瀬戸内レモンバーガーを食す。


照りたまチキン瀬戸内レモンバーガー



卵はどこだ!?
と驚くも、ちゃんと反対側に入っていた。
気になる御味だが、正直ちょっと微妙だったかも知れない。
上手く照り焼きソースとレモンソースが絡めば不味くはないのだが、普通の照り焼きソースのままのほうが美味しい気がする。普通の照りたまマックの方が美味しく食べられるだろう。

私が照りたまチキン瀬戸内レモンを食している傍ら、隣の男児はメガマックに挑んでいた。
果たして彼は美しく食せたのか!?
その答えを小生が知る由もない。

多摩センターのマクドでは、店舗限定としてメガマックが復活していた。
それにしても困ったことに、多摩センターのマクドは夜になると1階しか使えないのだが、WiMAXが入らないのだ。
オマケにmobilePointもなく、まさか305ZTで直にLTE通信をしなければならないとは・・・。
私のデータ通信量は抑えても1時間100MBに行ってしまうため、データ通信はかなり神経を使ってしまった・・・。