ブログネタ
◆◇◆ カ フ ェ ◆◇◆ に参加中!

亀岡のホテルで和朝食を食べたにも関わらず、1日で2回目のモーニングを食べると言う愚生、ことセンチュリー・大橋。
駅メモのメモリールート攻略にあたり、嵐電天神川へ寄り道をする。
時は11時11分。
「まさかまだモーニングやってる店あったりしないよねぇ。」
などと考えていたら、実はあった。
それが天神川駅前にある、arrowsさんだった。

arrowsのモーニングセットB

10時開店のお店で、モーニングは11時半まで。
モーニングセットはAセットのトースト&ドリンクと、Bセットのトースト+サラダ+スクランブル&ドリンクの2つがあったので、ここはBを注文する。
コーヒーは泡立ちコーヒーで、キレが強い感じがする。
食べ物に関してはまぁ普通な感じで、強いて言えばトーストに甘味があって美味かった。
ただ、モーニングに関しては、そんなにおススメの代物ではないのかなと感じた。
メニューを見たところ、一番多いのはカレー。
つまり、arrowsさんの一番得意なジャンルはカレーというわけだ。

天神川の辺りは住宅街で、あまりオフィスや工場はないのだが、ランチは結構混む。
まぁ、カフェとして使っているというより、定食屋替わりに使っているお客の方が多い印象だ。
天神川付近は確かに定食屋等は少ないが、ワンコインでは済まないこのお店でゆったりし辛いあたり、ランチはそれなりに美味い店なのかもしれない。
次に京都でこのお店に行くときは、カレーを食べてみたいと思う。