ブログネタ
■おいしいもの■ に参加中!
今日から再び青山への出張業務。
今朝はモスカフェで一日をスタートし、そして今晩、モスバーガーで終わる。
今夜は何を食べようか。夏限定メニューである、カレーバーガーを頼もうかと思ったのだが、今日は涼しい。
涼しい日の一日の〆にカレー。どうにも今一つな気分がして、気が変わってしまった。
リッチモスチーズバーガー

頼んだのはリッチモスチーズバーガーのセット。
ポテトSセットで850円だから、ハッキリ言って高い!
それでもこの夏、どうせ1回しか食さないだろうから、食わずに公開するなら食って後悔するべし。
リッチモスチーズバーガー
このバーガーのチーズ、何が良かったかって、口の中で広がるまろ味だ!
とろけたチーズが口の中でまろやかな感触を出し、その味にはウットリする。
チーズの下にはトマトソースが掛かっていて、上にあるトマトとのバランスは悪くはない。

ただ、純粋に美味い状態にするなら、トマトがない方が案外、美味そうに思える。
カレーバーガーが【新作】に対し、こちらは【復活】。なるほど、食べてみて復活してなによりだと思った。
今年はもう夏の終わりを感じさせる涼しさがある。

晴れの日が少ないせいもあろうが、どうにも今年は秋が早い気がする。
予報を見ても、今月の最高気温で30℃を超える日がもうない。6月並の気温にまで落ちているのだ。
涼しい晩夏のお飯には、リッチモスチーズバーガーをお召し上がりになってはいかがだろうか。