Sレア川島瑞樹(ダメージガード)狙いで回し続けた1日1回60ジュエルガチャ。
クールが弱い我が事務所としては、せめて荒木比奈(ダメージガード)か北条加蓮(回復)をお迎えしたかった。
最後の最後でローディング時間が長かったから、「コレはきたか!?」と期待したのだが・・・。

双葉杏のサイン
浮かび上がる杏のサイン。
意に反してやってきたのはSSRの双葉杏。
いや、デレステへの総課金額が3,000円にも満たない状態で3人目のSSRが入ってきたこと自体はツイているのだが、SSR杏の特技は回復でもダメージガードでもないため、ベテラントレーナーは使えなかった・・・。
ちなみにガチャが切り替わる日に限り、1日2回60石でガチャを回せるのだが、2回目は村上巴。残念ながらクールならず。
というわけで、相変わらずクールの戦力が整わない状態でメドレーをやっていかなければならない。

キュート楽曲がメドレーでやってきたため、早速杏に働いてもらうことにした。
尤も、通常のスコアとは違い、ハコユレLvはある意味減点法による採点が行われているので、アピール値が関係あるのかよくわからない。あるとは思いたい。
ゴキゲンparty Night MASTER+

ゴキゲンParty NightのMASTER+に挑んでみる。
正直、よくこんなのでクリアできたなと涙したい。
ゴキゲンparty Night MASTER+ メンバー
やはりクリアにあたって、龍崎薫(ダメージガード)と他3人の回復メンバーが頑張ってくれたのだろう。
普通にMASTERをクリアした方がスコアは高く、獲得ポイントも10ポイント程度の差しかない。
これは流石にもう一度MASTER+をやるのは苦しい。
流れ星キセキに比べて、同じ楽曲レベル29でもこんなに難しいとは。
流石にもう一度挑む気は起きないものだ。

それにしても双葉杏は自宅だけでなく、事務所まで散らかしてくれる・・・。
近年のオフィス環境ではクリアデスクというものが求められていてですね・・・。