ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
NewGameの最終回も終わってしまい、2期があることを祈りつつ、寂しさまぎれに阿佐ヶ谷へ・・・。
というのは冗談で、本来、今日は京都へ出発したいハズであった。
しかし、私の立ち位置柄、土日を含む3連休潰れやすく、案の定休日出勤が入って2連休になってしまった。
これによって駅メモの京都キャンペーンは今回、お預けとなり、暫く京都に行くチャンスはない。
その間、アプリ版のLiko正式加入を逃さないようにすべく、ひたすら位置登録を続けている。



Dila阿佐ヶ谷のカフェソラーレにコンセントあり

さて、阿佐ヶ谷観光と言っても、阿佐ヶ谷の観光地はイーグルジャンプ社と商店街くらいしかない。
雨も強いし、今日は基本的に、カフェでゆったり過ごすつもりだ。
朝立ち寄ったのはDila阿佐ヶ谷のカフェ・ソラーレ。後で調べて「あ、プロントの店だったのね。」と思ったのだが、安くて程々美味い朝食を食べるという点で、意外と良かったりする。
Dila阿佐ヶ谷

今日食べたのはモーニングのBセット。半熟卵デニッシュモーニングというものだ。
このパンには私の苦手なマヨネーズが乗っかっているのだが、半熟卵が味をごまかしてくれる上、サクサクした食パンにはパン本来の甘味が効いており、マヨネーズ嫌いの私でも普通に食べれる位には美味い。
店内にはモバイルコンセントもあり、作業には良い設備も整っている。これなら阿佐ヶ谷散歩でまた拠点にするかもしれない。
といっても、コンセント席はかなり少ないので、行ってコンセントを確保できるかは、運もそれなりに必要か。