ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!

GW2日目はリトルマーメイドでパンを食べる。
昨日はパン屋に行きながらチキンとハッシュポテトという愚をしたが、今日はちゃんとパンを頼んでいる。

今日は以前から一度食べてみたかったパンを食べてみることにした。
宇治抹茶あんデニッシュ。
抹茶味が好きな私としてはこれだけは就業旅行中に食べておきたいと思っていた。

宇治抹茶あんデニッシュ


見た目に反して宇治抹茶あんデニッシュは外はサクサクしていた。
外はサクサク、中はふんわりしていて結構食べやすい。
抹茶あんはそんなにギッシリ入っているわけではないので、甘いのも好きにはちょっと物足りないかもしれないし、そこまで甘いもの好きでなければちょうど良い量かと思う。

サラダなんてビジュアル的にアレな組み合わせをしているが、朝はやっぱり野菜を食べたいので、どうかご勘弁いただきたい。

今日食事をしているのは鶴瀬駅のリトルマーメイドだが、ここには公衆無線LANが無い。
そこで回線は自前のものを使わないといけないので、パソコンを使いたい人は是非WiMAX端末ご持参のこと。