ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
埼玉への就業旅行も本日で最終日。
最終日の朝も毎度の如く、リトルマーメイドで過ごす。
4月から始まった単発の埼玉勤務、4月はAterm3800Rを使い、5月は305ZTに持ち替えた。
富士見市でのWIMAX調査もみずほ台とふじみ野駅前以外はだいぶ終わったから、当面富士見に来ることはないだろう。多分。

最後の朝は朝食らしいものを食べてみたい。
今回はとろ~りクリームパンとチーズトーストをチョイスした。
チーズトーストととろーりクリームパン

とろ~りクリームパンは『今日中に食せ』と書いてあったので、そこに目が行ってチョイスしたもの。
チーズトーストは外はサクサクしていて、中は甘めの溶けたチーズが入っている。
とろ~りクリームパンは名前通りに、クリームの液体度が高い。
真ん中から食べ始めるとクリームがポタッといってしまうj恐れがあり、端から食した方が良い。

で、毎朝コーヒーでスタートしていたが、リトルマーメイドのコーヒーは酸味が結構強い。
目覚めには良いが、ブラックで飲むにはちょっとキツイかも知れない。
此処で頼む飲み物は紅茶が正解かも知れないな。

今日は仕事が終わったらそのまま帰りだ。
明日は南町田で仕事して、明後日はお休みの予定。
5/7からはまた契約社員として仕事していく(と思う)ので、埼玉でのラスト1日を有意義に過ごしたいね。