ブログネタ
お気に入りのレストランを教えてください! に参加中!

時折貰うガストのクーポンはなかなか凶悪だ。
マクドとは違い、平日の休みが取れないと、なかなか昼のファミレスに入る度胸は湧いてこない。
今回のクーポンは多くが4月9日まで使えるため、少しずつ消化していきたいと思うが、2枚だけ、3月1日までに使わねばならないクーポンがある。
そのうちの一つがチーズinハンバーグだ。
チーズinハンバーグは通常価格499円~549円(店舗によって違うのか?)で、クーポン価格は399円になる。
最大150円(税抜)得できるわけで、コレでチーズinハンバーグは食べてみたい。

Gust チーズinハンバーグ


チーズinハンバーグは、ガストご自慢とも言えるメニュー。割とお勧め商品として見かけることはよくあった。
で、確かに、まぁまぁ美味しいかなと思うものがある。
切ると中からドローリとしたチーズが溢れてくるため、一緒に入っているハッシュポテトにチーズを付けて楽しむ、なんてこともアリかもしれない。
尤も、この時はクーポンは何故か回収されず、後に御徒町ガストでまたチーズinハンバーグを食べることになった。
その時に、あふれたチーズをポテトに付けて食べることをやってみたが、予想通り、それなりに美味いものであった。
一応、チーズinハンバーグはステーキガストにもあるため、大食漢にはそちらを勧めたい。カレー食べ放題が付くのだから。