ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!

多摩センター駅直下のマクドにディナーメニューが生まれていた。
当初はメガマックを食おうと思っていたが、ビッグマックが550円と見てメガマックを食す理由を失った。


マクド多摩センター駅店でビッグマック550円

多摩センター駅店が店舗限定で行っているのは、平日のディナータイム(17-22時)のみ日替わりで、値引きされたセットメニューが食せるというもの。
値引きされるのは一品のみであり、値引き後の価格はマックランチと同額になる。
ビッグマックがランチ価格で食えるのにメガマックを頼むのはもったいなかった。

月曜日が照り焼きマック、水曜日はチキンフィレオのセットが御得だ。
もし多摩センター駅店以外の店舗でも同じ施策をやっていたら、利用してみるのも良い。


マクド多摩センター駅店305ZTとNAD11

多摩センター駅のマクドはコンセント席有りの、平日のディナータイムまで有りでモバイラーには嬉しい環境のはずなのだが、WiMAXが、繋がらない。
愚生が自慢のNAD11も圏外表示。
オマケに305ZTでは何故かmobilepointは接続できず、0001Softbankや0002Softbankも入らない。
マクド丘の上パティオの1階もそうだが、LTE通信は首が絞まる思いで通信する。
せめて0002Softbankだけでも入って欲しいものだ・・・。