ブログネタ
ファーストフード に参加中!
ガストのクーポンを無くしてしまったようだ。
京都市へ行ったら向島と醍醐へ行くつもりだから、困ったときのガストクーポンなのだが、これを紛失したことにより、今回の京都市巡回では、ガストを使うことが封じられた。

途方にくれても仕方がない。まずは長津田駅を目指さなくてはならない。
だが、長津田発が24時なので、かなり時間はある。
そこで、Becker'sでハンバーガーでも食すとしよう。

今回のセットでは、正直オニオングラタンセットが一番気になっていた。
これから帰る状態なら、迷わずこれを選んだであろう。
しかし、これから京都へ出撃するのである。
それなら、心ホッと温まるものより、ガツンと一杯食したい。
そこで別格バーガーの登場である。
Becker's_0165

いくら冬と言っても、コイツはとても心温まる代物ではない。
だが、ガツンと行きたいなら、コレでも良い。
鹿肉バーガーは感触として、脂っこさが少ないものがあった。
通常の別格バーガーでは、美味いが、かなり脂っこい。それが、鹿肉バーガーでは幾分かソフトになっている。
相変わらず大きいので、やはりナイフとフォークがないと、口に入らない。
具材は鹿肉の他、玉ねぎと、なにか大きなキノコが入っている。
このキノコがなかなか美味いので、是非一度、肉と一緒に食べてみて欲しい。