ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
何か先週も雨だった気がするのだが、今日も午後くらいまで雨らしい。
今回は土日にお仕事へ入ることにし、可能であれば、月曜まで臨時の仕事に入れれば良いなと思っている。
明後日まで入れることになれば、そのまま埼玉で2泊。また志木を拠点にするので、WiMAXの調査も少しは進めていきたいと思う。

さて、今日の朝ごはん。
仕事場の最寄は鶴瀬駅なのだが、鶴瀬駅で朝をゆっくり過ごせる場所と言ったら、マクドとリトルマーメイドしかない。
マクドはもういつだって行けるのだから、今日はリトルマーメイドで朝セットを食べてみよう。

リトルマーメイドの朝のサラダセット

リトルマーメイドは朝だけサラダセットを頼むことができる。
サラダセットの価格は183円(2015年4月現在)。
私は値段で1の位は5の倍数にする癖があるので、1の位が2か7の値段になっているパンを探す。
そして見つけた末に、揚げあんぱん。
この組み合わせで御値段は355円。

朝から揚げアンパンという高カロリーなものを食べているが、問題ない。
とりあえず揚げアンパンは美味い。
揚げパン食べて、コーヒー飲んで、今日もシャキッとした出勤にしたいものだね。