ブログネタ
Android 4.0 に参加中!

私のブログには時折、「初音ミクタブレット」で検索して訪問してくださる方もいる。
8月31日生まれとして初音ミクタブレットに興味持ってもらえることは、妙に嬉しい限りだ。
今更のAndroid4.0な上に、ネットの下り速度も6Mbps以下で頭打ちになる初音ミクタブレットだが、今や1万円切りで買うこともできるようになったこのタブレット。
発売当初は39,800円と高かったのに、今や9,000円をも下回っている。
買うなら今だ!

・・・たぶん。

アール・ダブリュー・シー アンドロイド4.0搭載 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲RWC RM-AT700MK

価格:7,976円
(2015/4/16 20:32時点)
感想(0件)



私としては縁の深い(?)2人のキャラクターのモバイル商品が手に入ったのは嬉しい。
8月31日生まれで仕事を選ばない初音ミクのタブレット。
多摩市民の希望の星にして仕事を選ばないキティさんのAtermWM3800R。
だが、ここまで来たら、もう一声欲しい。

そうだな・・・、次は御坂美琴タブレットなんてどうだろう?
御坂美琴は多摩地域を代表するマドンナ!
2015年のこのラノベがすごいランキングでは、これまでのゴールドコレクターから悔しくも2位に落ちたが、御坂美琴にはまだまだ人気はある。



パソコン工房から御坂美琴パソコンは出ていた気がするが、アレは正直に高い。
しかし、御坂美琴は間違いなく、まだ仕事を取ってこれる!
ということで、多摩の希望の星(?)として、次は御坂美琴タブレットなんて出て欲しい。Androidで。

だが私は佐天涙子の方が好きだ!