ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
今月上旬に登場した期間限定バーガー、ロコモコバーガー。
せっかくなので、ここでロコモコバーガーセットを食べてみることにした。

ロコモコバーガーセット

ロコモコバーガーの具はこげ茶のバンズ、目玉焼き、ハンバーグとレタス。
ハンバーグは通常のチーズバーガーやハンバーガーに使われるパティと同じであり、枚数は2枚入っている。
ロコモコのソースは若干のまろ味があり、とても食べやすい。
前回のハワイアンバーベキューポークはコールスローサラダが入っていて、やや食べづらかった。
が、ロコモコバーガーは具の組合わせが良く、肉、卵と同時にシャキシャキのレタスの食感を味わうのは悦なものだ。
マクドのハンバーグ自体は格別に脂の乗った感があるものではないので、格別に美味いわけではないけど、食べやすい。そんなバーガーに仕上がっている。

本日寄っているマクドは多摩ニュータウン通りのマクド。
昨日は帰りが遅かったので、LavieYは充電しておらず、ここのマクドのコンセントをお借りしているというわけだ。
時にここのマクドは抹茶ラテも期間限定で扱っている。
せっかく店舗限定として抹茶ラテを出している店舗もあるというのに、私はまだ抹茶ラテを頂いていなかった。
流石にハンバーガーに抹茶は合う気がしないため、今まで注文していなかったが、パンケーキとなら合うかも知れない。
抹茶好きな私としては注文をしてみなくてはと思っており、3/31までに味わっておきたいと思う。