ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!





















本日から発売された期間限定バーガー、『きのこ月見バーガー』。
コレの発売とともにノーマル月見バーガーは無くなると思い込んでいた小生は、まんまときのこ月見バーガーのセットを注文してしまう。
単品で頼んだ場合、ノーマル月見の60円増し。果たして60円増しの価値はあるのかどうか。キチンと食して試してみよう。
会計の時、私は一の位の数字が5の倍数にならないのは嫌な性分なので、セットにし、かつ飲み物はマックフィズにして注文した。
そこまで腹は減っていなかったが、目的として一の位は0にしたかったからマックフィズでセットにしただけである。
さて、食す順番はいつも通りポテトから食す。やはりマクドのポテトは冷めたら不味くなってしまうので、どうしてもポテトから先に食してしまう。
で、本命のきのこ月見バーガー。果たして60円増しの価値を感じられたのかどうか。
これについては答えがノーであった。
ノーマル月見は頼めないという思い込みでやってしまった愚であるが、いざバーガーの具を見てみると、きのこは結構少ない。ハンバーグの下に薄くちょこっと乗っている程度な触感しかなかった。
うむ、味は悪くはないが、これで60円増しはちょっと高いように思える。
マクドのきのこ月見バーガー。果たして60円増し分の感動は得られなかった。ノーマル月見バーガーを頼んでいる人もいたから、ノーマル月見バーガーを頼んだ方が良いだろう。
Surface Pro 3 タブレットの予約は Microsoft Store にて 受け付けております。