ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!











昨日のチキンフィレオハバネロトマトに続き、本日はクォーターパウンダーハバネロトマトを食してみた。
クォーターパウンダーハバネロトマトは正直言って、値段が高い。何せセットで800円もするのだ。
クォーターパウンダー自体が結構高いと思うのだが、それに期間限定のハバネロトマトが加わってより高い。
そしてパッケージ。コレもチキンフィレオハバネロトマト同様、とても辛そうなものを想起させる写真となっているのだが、中を開くとどうなのだろうか。












やっぱり一見すると辛そうには見えない。辛そうには見えないのだが実際にはどうなのだろうか。
実際に食してみると、こちらの辛さはさほどでもなかった。
チキンフィレオハバネロトマトとは恐らく同じソースを使っていると思うのだが、こちらの方が妙に辛く感じない。昨日刺激されていた胃の痛覚も、クォーターパウンダーではさほど刺激されていない。
もともと辛いものがそんなに得意ではない私が一食で耐性が付くとは思えないわけで、もしかしたら肉の旨味が辛さを和らげてるんじゃないかと思えてくる。
恐らく本当に辛い物が好きな人にとっては物足りない辛さであり、辛い物があまり得意でない人でも食べられると言う仕上がりになっている。
問題は価格だ。セットにすると800円もするので、正直、結構高いと言わざるを得ない。

【WiMAX2+関連】
NECのNAD11 7月のキャンペーン情報


【期間限定】商品券3,000円+ブルーガチャムクスマホスタンドをプレゼント




【期間限定】商品券3,000円+ブルーガチャムクスマホスタンドをプレゼント