ブログネタ
◆◇◆『カップ麺』レビュー◆◇「◆ に参加中!
今日はちょっとばかりいつも以上に忙しく、カップラーメンのレビューなぞ書くに落ち着いてしまった・・・。
今週は忙しい一週間なので、先週末にカップラーメンを買い込んでいたのだが、今日は新たに食べたカップ麺の記事を書くことにしよう(我ながらなんと下らぬ発想であることか・・・)
今回食したラーメンはエースコックの『茹でたて名人・コク味噌らぁめん』だ。マルエツで168円。同じエースコックのスーパーカップと10円しか変わらなかったので、こっちを買った。
でもってセブンイレブンではお勤め品のカップヌードレスがあったから、こちらも購入。
インドネシア風味焼きそばミーゴレン。今日は夜食でこの2つを食す。

















まずインドネシア風焼きそば、ミーゴレン。結構辛そうにみえるのだが、辛そうに思えてそこまで辛くは無い。強いて言うならマイルドでは無いと言った程度。味は割と中途半端な味だ。
ついでにいうと、後乗せの感想玉ねぎは本当に乗せてしまうと結構微妙な味になる。焼きそばに乗せずに、そのまま食べた方が美味しかろう・・・。

















で、こちらが本命。お湯を注いて食べてみると、なかなか気の利いた太麺、名前通りにコクがあるスープはカップラーメンにしたらまぁまぁ美味い。味に関して言えば値段以上には美味しくいただける。
結構文句なしに美味しく食べられるらぁめんだったので、仕事がお忙しい時のお夜食としては結構良いかもしれない。