ブログネタ
疲れを取るのにおすすめの行動を教えて! に参加中!






















最高の休養方法と言ったらまさに温泉だろう。
身も心も素っ裸にし、温泉に入ればどんな疲れもしっかり取れる最高の癒しである。
今日は派遣先の業務終了後は坂戸に出張していて、翌日に坂戸市内のWiMAX調査をする予定だ。
坂戸まで行くとだいぶ地方都市の雰囲気を醸し出しており、池袋とはまるで雰囲気が異なる。
そんな坂戸にある温泉が、『天然温泉ふるさとの湯』。池袋から東上線1本で行けるこの温泉には、壺湯とジャグジー湯、露天風呂を愉しめる。























もちろん風呂上りにはコーヒー牛乳は必須アイテム。風呂そのものも良いが、風呂上りのコーヒー牛乳こそ温泉で最高の愉悦。天然温泉ふるさとの湯には御丁寧にもコーヒー牛乳はたっぷり置かれていた。そしてコーヒー牛乳を飲んだあとは、テラスでこのブログを書き綴っていると言うわけだ。

池袋から東上線で(一応)一本で行くことができる天然温泉ふるさとの湯は、行くとしたら金曜日がおススメだ。何故なら土日は100円上がるから。
平日は大人700円。土日祝日は800円だから、金曜日に浸かってゆるりと疲れを取るのが良いだろう。
疲れを取るならおススメの行動はやっぱり温泉に入ることであり、そして風呂上りにコーヒー牛乳を飲むことは愉悦である。
疲れが溜まった時、温泉に入って身も心もリフレッシュ。コレが一番良い行動だと思う。