ブログネタ
ファーストフード に参加中!

昨日と打って代わり、今日は帰りにロッテリアのバーガーを食べられる。
笹塚のロッテリアに立ち寄り、3種チーズの絶品チーズバーガーを食べたい。
正直言って、肉系バーガーで一番好きなのがロッテリアの絶品チーズバーガー。名前に違わぬいい味をしている。ファーストフードの肉系バーガーとしては、コイツが一番お気に入りだ。
その絶品チーズバーガーが期間限定で、3種のチーズを使った絶品チーズバーガーが出ると聞いて、食わぬ手はないだろう。


3種チーズの絶品チーズバーガー

ボリュームを考えたら、このメニューは割高なメニューだ。
しかし、クリームチーズが絶品バーガーのハンバーグととても良く有っており、心が豊かになれる。
笹塚を出てしまうと、次は橋本までロッテリアが無いのが惜しい。
多摩センターにはマクドが2つあるが、ここでロッテリアが入れば、多摩センターにはマクド、モスバ、ロッテリアとバランス良いのだが(モスはもともとマクドだった)……。

笹塚ロッテリアのWi-Fiスポットはdocomo、au、SoftBankとWi2の他、フレッツポータルが置かれている。ロッテリア名物のwifineは無い。
WiMAXのスピードを初代iPad miniで測ってみたところ、AtermWM3800Rでは4.12Mbps、NAD11では9.75Mbpsだった。
この辺は流石東京、WiMAX2の受信感度も悪くない。

次に笹塚のロッテリアに移行と思える日があるとしたら、10日か20日。
ロッテリアが指定するメニューを選択することで、バーガーの無料券が点いてくる。
今月は10日がエビバーガー、20日は絶品チーズバーガーだ。特に絶品チーズバーガーは是非食べておきたいと思う。