ブログネタ
雨の週末の過ごし方は? に参加中!
2週間連続で台風に見舞われるとはなんともこの週末は天気に恵まれない。いや、厳密にいえば今日は週末ではないのだが、一応連休中ということで週末ということにしておこう・・・。
本日はとうとう本州に台風が上陸してしまうわけで、関東も夜に直撃予定。既に雨は降り始めているので、丸一日籠城する予定だ。
一日籠城するといってもやることに困ることはない。Drupalの研究、購入したアプリの検証など、今日も何をやらないか考えて生活するつもりだ。出来れば本日は購入したアプリの検証をしたいと思う。
com

















先日、ソースネクストから割引券が来て、その割引券を使うことに躍起になってしまった。
いつの間にか割引券を使い切ることが目的になってしまい、ソースネクスト様に5,000円を上納。3つもソフトを購入してしまった。
最初にPhotographicを920円均一saleで買い、買った後に割引券対象外と知った。ところがコレを買ったことで割引券がもう1枚付いてきてしまった!
続いてスグレモ撮画ツールを購入。ここで割引券が1度に1枚しか使えないことを知る。
そして最後にPhotoDirector4を購入して計5,000円使ってしまったわけだ。


意味もなく買ってしまったPhotoDirector4・・・

で、せっかく買ったからには良い使い方を勉強してみようではないかと思い、コイツを使って色々やってみようかと考えている。