ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!

Googleウェブマスターツールのクロールエラーを解消させるため、現在進行形でブログを書きまくっている。

レシートクーポンでポテトM2つ

ノートPCの充電もほぼ空だったから、まずコンセントが使えるマクドに直行。
多摩だと多摩ニュータウン店のマクドがベストか。
多摩センター駅直下のマクドにもモバイルコンセントはあるのだが、あそこはWiMAXの電波が入らない。
かと言ってモバイルポイントの契約をするのもなんなので、WiMAXが入る多摩ニュータウン店こそ最適な場所。
そしてレシートクーポンを使ってマックポテトMを2つ注文する。
ポテトMが150円だと、なんだかんだでコンビニのカップラーメンよりは安い。元値267円だから、117円もお得にポテトを食せるわけだ。
さて、本日のブログ・ノックをこなしていこう。

SEO的に見れば404エラーはそんなに気にしなくていいエラーなのだそうだが、生理的には気になってしまう。
昨日、ブログ書いて結構URLを使ったはずだから、エラーも解消されようものか考えていたのだが・・・。



増えている・・・。
28件から34件に増え、これまた一層クロールエラーに対処しないといけないわけだ。
キツい。本当にキツい!
まるでわんこそばのように404エラーが追加され、エラー解消の為に沢山記事を書くことになるとは!
いや、しかしどうして使った覚えの無いURLのクロールエラーが出てくるのか。
結構理解をしがたい現象だ。