ブログネタ
今日の気になるお品! に参加中!

昨日無事に届いたmobile Slim。
U-RoadやAtermに比べて外箱が綺麗だが、それもまた購入して良かったと言える要素なのかも知れない。
と言っても昨日説明した通りにこの端末、貸出用である。しかし届いたは良いが、悩みが2つあって、現在はその悩みの解決に奔走中だ。
一つが、果たして幾らでレンタルするか。それがまだ決まっていない。
もう一つが、Nexus7と同時に届くと思っていたのが、mobile slim単体で来たと言うこと。届いた登録証を見てもマイページを見ても、どこにもキャンペーンに関する記述が無かったため、これに関しては只今問い合わせ中。
一応、注意書きを読んだうえで申込みしたとはいえ、端末がmobile slimしか選べなかった手前、今更何も無しは勘弁して欲しいのが本音だ。もっとも、他事業者でもキャンペーンに関する内容はマイページでも覗けないことが多いのだが。
時に、今使っているnojimaWiMAX。丁度今月が更新月であった。
なので、もしかすると、nojimawimaxをStepに料金プラン変更して、代わりにもう一回、Nexus7キャンペーンで申し込むかも知れない。今の段階ではまだ検討中の段階なのだが、何かしらのアクションは起こしても良いように感じている。