ブログネタ
だめなテーマ に参加中!
マクド❷



















今日から再び別の常駐先で仕事をすることになった私。
初日だけに派遣会社からはスーツで行くように指定され、取りあえず今日も真黒な背広に身を包んで池袋のマクドにいたりする。
お昼も鞄に収まりきる量しか持っていけないだろうと思い、朝食はビッグブレッグファストデラックス!
お昼ご飯をあまり食べられなそうだとおもったので、パンケーキも追加で食べるのだ。
もともと私は朝食はたくさん食べられる方だから、全くこの量は苦にならない。それになんだかんだ言っても人間は朝食や昼食をたくさん食べるようにウェイトを置いた方が健康にも良いそうだ。
今回は再びコールセンターで働くことになってしまったが、なんだかんだで派遣面接は直雇用の面接より通り辛い面があるので、取りあえず即席で換金できる能力はコールセンターしか無かったのだが、資金ショートを起こすよりよっぽどマシか。
そしていつ派遣切りに遭うかもわからないわけで、常駐期間内に自分のビジネスの基盤をもっと固めておこうと強く念じる次第だ。
それにしてもビッグブレッグファストデラックスはパンケーキが3枚もあった。というかパンケーキの量が一番多い。さすが【デラックス】。食べ応えは充分ある。