ブログネタ
マクドナルド大好き に参加中!
マクドのクーポン


ビッグマックを2つ食う愚をやることにした。
とっても空いていた多摩センターのマクド。土曜日のお昼時なのに、ここまでお客が少ないのもなかなか違和感がある。
折角もらったマクドのクーポン。今日は12日までしか使えないクーポンを使ってみようと考えた。
1月12日までのクーポンはビッグマックとコーヒー無料クーポン、そしてアップルパイ。アップルパイはあまり好きでない私に残るはビッグマックとコーヒーのみ。じゃあビッグマックを食べようと思ってコイツの注文を決めたわけだ。

SHARP WiMAX内臓タブレット


しかしまぁ、なにもビッグマック2個を一緒に食おうと思わなくてもいいんじゃないの?
と言われると返す言葉もない。
結局クーポンはビッグマックのクーポンと、コーヒー無料クーポンを両方使った。
ビッグマックについては319円が290円になるだけだから、コレだけだとお得感が少ない。コーヒー無料クーポンと組み合わせん、かつビッグマックも2個食うことでお得感を味わうことにした。
いや、しかしなんだ、土曜日のお昼だと言うのにお客が少ない。
11時半からいるのに、全くもって静かだ。空席も70%くらいある。
食べているバーガーは確かにマクドのビッグマックなのだが、味わっている空気はマクドの空気ではない。
多摩センターのヨーカドー前にあるマクドナルドは、BGM以外は極めて静寂に包まれた、奇妙な雰囲気であった・・・。