ホームページV3を使ってFC2でアフィリエイトをしてみようとしたのだが、毎度HTMLが改変されてしまって上手くいかない。
オカシイ。バリューコマースではこんなことなかったのに・・・。
とパソコンと睨めっこしながら1時間。
HTMLモードではなく、通常モードに答えがあるとはまさか思いもよらないことだった・・・。 



















FC2のアフィリエイト広告を入れるためには通常モードに入っている「その他⇒HTML」から行う必要があった。
いままで開いたことのない、【その他】に答えがあったとは盲点だった。

さて、小生の営業成績、表示回数1400回の0件。まぁ、実際こんなものだろうと思っている。
実際、ある程度強引なやり方で契約を獲得している光ファイバーのテレアポでも、1400件電話して1件取れる人というのは、そこそこ取れる方なんである。
あの仕事は1日300件電話を架けるのだが、1ヵ月6000件架けても売り上げ0件、ということは往々にしてある。
とはいえ、インターネットサイトを作るときは正直、アフィリはやった方が良い。
例え売れなくても、アフィリで飯を食うわけでなければ、別段リスクは負わない。
売れたら売れたで、それは喜ばしい。
テレアポと違い、強引に売ったわけでは無いので、クレームを心配しなくていい。もっとも、それ故にアフィリの報酬というのはローリターンなのだが・・・。